QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
新米税理士の始まり始まり
てぃーだブログ › 新米税理士の始まり始まり › イクメン

イクメン

2011年09月14日

昨年の開業以来、おかげさまで
仕事に追われる日々を過ごしておりますが、

新米税理士(夫)には3人の子どもがいますチェリーハートよつば

仕事の時間以外にも、
子どもたちと過ごす時間も必要なのです。

ということで、先日、
久しぶりに子どもの国へ行ってきましたぶーん

妻の私が弁当作りをしている間、
夫はお出かけの準備を整えてくれます。
子どもたちの着替えの洋服に、ハンドタオル、日焼け止めクリーム、
虫よけスプレー、帽子etc.

そう、新米税理士の夫は、
今どきの(?)イクメンでもあるのですチョキ

子どもの国では、
ゾウやキリンに餌あげ体験をして、
ゴーカイジャーのショーを見てきましたキョロキョロ
末っ子長男が大喜びでしたーびっくり!!

帰りにお姉ちゃんの靴を買うために入った靴屋さんで、
チビまでも、ゴーカイジャーの靴を買っちゃいましたタラ~
翌日から
大喜びで保育園に履いて行ってますあしあと黒

イクメン



イクメン




Posted by 新米税理士の始まり始まり at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。